top of page
検索
  • okikairen

宮﨑厚労省副大臣に講演して頂きました!

こんにちは、沖縄県介護支援専門員連盟です。


2024年1月27日土曜日に、当連盟主催で講演会を開催させて頂きました。


講師には厚生労働副大臣の宮﨑政久氏を招いて

「令和6年度介護報酬改定について」~届けよう!私達の声を~


当連盟会員や非会員の参加者も多く参加されており、誠に有難うございます。

沖縄で活躍するケアマネジャーの声を届ける貴重な時間を過ごすことが出来ました。

参加された皆様には当連盟の活動に興味関心を持っていただいたことだと感じます。



沖縄県議会議員の新垣淑人豊議員には挨拶を賜り

日本介護支援専門員連盟からは、初山会長、藤岡相談役、宮原常任理事も駆けつけて頂いて

開催のご協力を頂きました。

当日は、沖縄県介護支援専門員協会主催の研究大会後でもあり、沖縄県協会の高良会長の参加や理事の方にも参加頂きました。


今後も、各関係者の皆様や沖縄の介護支援専門員の協力を頂きながら

沖縄の介護支援専門員の為に、声を届けることができる団体として活動して参ります。

併せて、日本介護支援専門員連盟への入会も宜しくお願い致します。




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄県介護支援専門員連盟推薦状交付式を行います

こんにちは! 沖縄県介護支援専門員連盟です。 今回、当連盟では6月に行われる沖縄県議会議員選挙において 沖縄県介護支援専門員議員連盟(仮)に賛同する予定候補者7名への政策協定及び推薦状交付式を行う運びとなりました。 会員非会員問わず広く参加者を募集致します。 当連盟と沖縄県介護支援専門員議員連盟との政策協定概要は以下のとおりです。 【当連盟と議員連盟との政策協定概要】 1. 沖縄県独自の介護支援専

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page