top of page
検索
  • okikairen

日介協総会にて日本連盟会長が活動報告!!

こんにちは!沖縄県介護支援専門員連盟です。

6 月 25 日に開催された日本介護支援専門員協会の社員総会にて我らが日本介護支援専門員連盟の藤岡会長が全国の代議員の前で連盟の活動報告と加入のお願いを行いました。

その中で、まだまだ会員数も少ない中ではありますが沖縄連盟が立ち上がったことへの感謝や活動についての感謝のお言葉も頂戴いたしました。


藤岡会長、いつもありがとうございます。


藤岡会長の活動報告の後には、日本ケアマネジメント推進議員連盟会長代行の衛藤晟一衆議院議員、事務局長の田畑裕明衆議院議員によるご挨拶とケアマネジャーが声を上げることの重要性についてお話がありました。


また、日介協総会での七種副会長からも「日介協としても連盟との連携は必須であり今後も両輪で活動していかなければならない」と力強いお言葉もいただきました。


沖縄連盟としても県協会との連携は欠かせないものであります。今後も連携できる関係を構築できるように行動してまいります。














閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄県介護支援専門員連盟推薦状交付式を行います

こんにちは! 沖縄県介護支援専門員連盟です。 今回、当連盟では6月に行われる沖縄県議会議員選挙において 沖縄県介護支援専門員議員連盟(仮)に賛同する予定候補者7名への政策協定及び推薦状交付式を行う運びとなりました。 会員非会員問わず広く参加者を募集致します。 当連盟と沖縄県介護支援専門員議員連盟との政策協定概要は以下のとおりです。 【当連盟と議員連盟との政策協定概要】 1. 沖縄県独自の介護支援専

Hozzászólások


記事: Blog2 Post
bottom of page