top of page
検索
  • okikairen

推薦状交付式にて政策協定を締結致しました!

こんにちは!

沖縄県介護支援専門員連盟です。


当連盟は沖縄のケアマネジャーを取り巻く環境の改善を図るための政治活動を行います。

そして、沖縄のケアマネジャーのために、ひいては沖縄の高齢者の為になる活動を行っております。


5月16日に行われました「推薦状交付式」と「候補予定者との政策協定締結」を行いました。



第14回沖縄県議会議員選挙において当連盟から推薦状を交付させて頂いた候補予定者は以下の7名となります。(五十音順)

・新垣 淑豊 候補予定者(那覇市)

・呉屋 宏 候補予定者(宜野湾市)

・島袋 大 候補予定者(豊見城市)

・島尻 忠明 候補予定者(浦添市)

・花城 大輔 候補予定者(沖縄市)

・比嘉 忍 候補予定者(名護市)

・宮里 洋史 候補予定者(中頭郡)


上記の候補予定者7名は沖縄県介護支援専門員議員連盟(仮)という団体へ参加予定しており、沖縄の介護支援専門員についての様々な議論を行う組織となります。


推薦状交付式当日に行われた政策協定書の内容については以下の画像をぜひ御覧ください。


政策協定書の内容を実現させるためには候補予定者の皆様が今回の県議選挙に当選することが必須となります。

沖縄のケアマネジャーの皆様の力を貸してください。また、周囲の知人や家族へのご協力呼びかけも併せてお願いいたします。


沖縄のケアマネジャーを取り巻く環境を改善するためにも皆様のご協力宜しくお願い致します。



閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄県議会選挙のご協力ありがとうございました!

こんにちは 沖縄県介護支援専門員連盟です! 2024年6月16日に行われた「第14回沖縄県議会議員選挙」において 当連盟より推薦状を交付させて頂いた候補予定者である7名の方々が全員当選されましたことを報告致します。(五十音順) ・新垣 淑豊 氏(那覇市) ・呉屋 宏 氏(宜野湾市) ・島袋 大 氏(豊見城市) ・島尻 忠明 氏(浦添市) ・花城 大輔 氏(沖縄市) ・比嘉 忍 氏(名護市) ・宮里

沖縄県介護支援専門員連盟推薦状交付式を行います

こんにちは! 沖縄県介護支援専門員連盟です。 今回、当連盟では6月に行われる沖縄県議会議員選挙において 沖縄県介護支援専門員議員連盟(仮)に賛同する予定候補者7名への政策協定及び推薦状交付式を行う運びとなりました。 会員非会員問わず広く参加者を募集致します。 当連盟と沖縄県介護支援専門員議員連盟との政策協定概要は以下のとおりです。 【当連盟と議員連盟との政策協定概要】 1. 沖縄県独自の介護支援専

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page