top of page
検索
  • okikairen

沖縄県議会選挙のご協力ありがとうございました!

こんにちは

沖縄県介護支援専門員連盟です!


2024年6月16日に行われた「第14回沖縄県議会議員選挙」において

当連盟より推薦状を交付させて頂いた候補予定者である7名の方々が全員当選されましたことを報告致します。(五十音順)


・新垣 淑豊 氏(那覇市)

・呉屋 宏 氏(宜野湾市)

・島袋 大 氏(豊見城市)

・島尻 忠明 氏(浦添市)

・花城 大輔 氏(沖縄市)

・比嘉 忍 氏(名護市)

・宮里 洋史 氏(中頭郡)


当連盟会員の皆様、推薦状交付式に来ていただいた県内のケアマネジャーの皆様へ

ご協力いただき感謝申し上げます。


今後、正式に「沖縄県介護支援専門員議員連盟」が立ち上がり、政策協定の中身の実現に向けて皆様へご協力いただくことがあるかと思います。


上記の方々の当選により始まりました。舞台が整いましたので、処遇改善を含む沖縄のケアマネジャーの働きやすい環境づくりを目的に当連盟の與那嶺会長を筆頭に議員連盟と勉強会などを通して議会で発信するための根拠を作りながら、政策協定実現に向けて頑張ってまいりましょう!


私達の働く環境が改善されることで、関わっている利用者さまへのより良い支援ができることと考えております。


引き続き、当連盟へのご理解とご協力、宜しくお願い致します。

多くの沖縄のケアマネジャーが入会していただければ、それが力となっていきます!!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄県介護支援専門員連盟推薦状交付式を行います

こんにちは! 沖縄県介護支援専門員連盟です。 今回、当連盟では6月に行われる沖縄県議会議員選挙において 沖縄県介護支援専門員議員連盟(仮)に賛同する予定候補者7名への政策協定及び推薦状交付式を行う運びとなりました。 会員非会員問わず広く参加者を募集致します。 当連盟と沖縄県介護支援専門員議員連盟との政策協定概要は以下のとおりです。 【当連盟と議員連盟との政策協定概要】 1. 沖縄県独自の介護支援専

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page